#メンバー構成#

■フルート       3名 
■クラリネット    3名 
■アルトサックス 3名
■テナーサックス 2名
■トランペット    3名 
■トロンボーン   2名 
■ホルン         1名
■ユーフォニアム 1名
■ベース         1名
■パーカッション 1名+交代制









♭パート紹介♭



♪フルート♪

現在3名で楽しく活動中です(*^▽^*)
曲目によっては、フルートパートから
打楽器(タンバリン、トライアングル等)へ
まわってもらう事もありますが、
パーカッションの経験は全く無くても全然大丈夫ですよ♪

♪クラリネット♪


♪サックス♪

今年は「ピタゴラスイッチ」、「サザエさん」、「笑点のテーマ」など
アンサンブルに挑戦し、来年はジャズにも!!!と夢は膨らむばかり(*^▽^*)
演奏会はもちろん、飲み会や茶話会も楽しんでいます♪

トランペット♪

吹奏楽の花形☆トランペット!!
ステキな音色を奏でましょ☆

♪トロンボーン♪

トロンボーンをこよなく愛するメンバーの集まりです♪
ウラメロ、ハモり、アンサンブル!!どうしてトロンボーンって
こんなに楽しいんでしょう!!ノリの良さもピカイチのパートです☆


♪ホルン♪

ホルンパート2人合わせて5人の子持ち母さんです(^▽^)ノ 
音も子育ても楽しくパワフルにこなします!(...願望)
吹奏楽では日陰楽器イメージですが、そんなイメージを払拭
すべく、聴いてくださる皆様を虜にしたいと、日々練習と妄想と
魅惑のハーモニーを研究中です(^w^)
ホルンを一度経験しているあなた…もう一度あの音を出したいと
思っているはず(=゜-゜)一緒に演奏してみませんか?


♪ユーフォニアム♪

演奏会で子どもたちに「この楽器はユーフォといいます!」と
紹介すると「知らなーい」というさみしい反応。
でも演奏の後「ユーフォかっこいい、吹きたいです」と
大好きになってくれる子がたくさんいます。
少人数楽団なので、時にはベース譜を吹いたり、他のパートを応援したり
大活躍できますよ。
一緒に楽団を優しい音で包み込んで、ユーフォの知名度をあげていきましょう!


♪パーカッション♪

管楽器との掛け持ちで、楽しく活動しています(o^^o)
団所有の楽器も増えてきました!
リズム得意な方、募集していまーす!
inserted by FC2 system